本読むうさぎ

生きるために、考える

『HIGHER』 go!go!vanillas

Spotifyで聞き流しているときにたまたま出会った go!go!vanillasの『HIGHER』という曲をおすすめしたい。

 

昨年12月14日にリリースしたアルバム『FLOWERS』に収められた一曲で、力強く背中を支えてくれる歌詞が刺さった。

 

go!go!vanillasのルーツ・ミュージックであるカントリー、ケルトアイリッシュの要素を含んだ壮大なバンド・サウンドが印象的で、メンバー4人による特有のハーモニーも心地よい、バニラズならではの魅力がたっぷりと詰まった作品に仕上がっている。聴く者をさらなる高みへと導いてくれる、力強いメッセージが心に響く(skreamより)

 

特に最後のメロディでの歌詞が個人的にお気に入り。自分を励ましたいときに鬼リピするだろうな。

www.youtube.com

 

gogovanillas.com