本読むうさぎ

生きるために、考える

ハーフマラソン記録

成人の日に佐賀県で行われたハーフマラソン大会に参加しました。

伊万里ハーフマラソン2023」

学生以来の参加で、20km以上を走るのが久しぶりだったのでいろいろ心配でした。

 

めちゃくちゃいい天気!走るのにいい気温でした。スタート位置につくと他のランナーが速そうに見える。試験会場で他の受験生が頭よく見えるのと同じ。あの現象なんだろう。

 

沿道からの声援が本当にありがたい。小っちゃい子が「がんばれ~」と叫んでいるのを聞くと「がんばるよ~」と返したくなる。恥ずかしいから手を振って応えました。

 

 

伊万里市のマスコットキャラクター モーモちゃん

伊万里牛がおいしいから食べてみんね!

 

 

昨日と今日は全身筋肉痛。特に下半身が太ももから足裏までいたるところが痛い。

しっかり休んでまたがんばります。