本読むうさぎ

生きるために、考える

踊る!うさぎ御殿!

踊る!さんま御殿!が好きでした。

一般の方から募集したテーマの再現VTRがおもろしろく、毎週のように見ていました。

「わかる〜、それな!」という共感もあれば、「へえーそんな人もいるのか」という新しい発見もありました。

 

そこで勝手に踊る!うさぎ御殿!を開きます。

需要?知らん。やりたいからやるんだ。

 

『私のめんどくさいところ』

流行っているときには興味がわかないが、流行りが過ぎた後に流行りに乗るところ。

 

『歳を取ったなと感じた瞬間』

ジャニーズを見てかわいいと思ったとき。

 

『ちょっと変わってる食事のマイルール』

おにぎりやハンバーガーなど、手に持って食べるときは必ず左手で、中指を話して食べる。