本読むうさぎ

生きるために、考える

11月最後の金曜日!

今週も仕事や学校、おつかれさまでした。

またはこれから仕事に出られる方、お気をつけていってらっしゃい。

 

11月も最後の金曜日です。

今年の終わりが近づいてきました。


朝夜はすっかり冷えて、布団から出るのがつらいです。

「えいや!」で毛布を跳ねのけてやっと1日を始めています。

 

紅葉も終わり、温かいごはんが楽しみな季節です。

この間福岡を訪れた際、露店のおでん屋さんに客がぎゅうぎゅう詰まっているのを見かけました。

おでん。いいな。好きな具ベスト3を挙げるなら何を挙げます?

地域によっておでんの具もバリエーションがあるんだろうな。

テレビでおでん特集が出てくる頃でしょうか。

 

冷えた体をおでんで温め、元気に過ごしましょう。